宇宙人とカメレオン。

とある夫婦の物語。

第43章 お休み期間のおはなし①

第43章 お休み期間のおはなし①

 

 

こんにちは。

さいです🦏

前回、半年以上ぶりの復活をしましたが、

そこからかれこれ何もなく3週間ほど時間が経ち

またお久しぶりになってしまいましたね…笑

のんびりマイペースでやらせていただいています。

 

お久しぶりの投稿にも★や温かいコメント

本当にありがとうございました。

帰ってきてよかったと

心がポッカポカです!!!

 

さて、私たちが休んでいた半年以上の期間に

色々なことがあったと前回の記事で書きましたが

はたして何があったのか、ということを

一つずつお話したいと思います。

 

 

 

変化その1

引越しました!

お休みする少し前から動き始めていたのですが

元々私の祖父母が住んでいた家を

リフォームしていただいて

片付けて、片付けて、片付けて、片付けて、片付けて…

めちゃくちゃ片付けて(笑)

去年の秋に無事引越してくることができました。

 

元農家のお家で

昔から大好きな

田畑に囲まれた自然豊かな環境。

私が幼い頃から大好きな景色で

夫も気に入ってくれたようで

「いつかここに住めたら嬉しいね」

なんて話をしていたのですが

両親の支えがあり

ありがたいことに夢が叶いました。

 

土地が広い&周りに何もないので

冬は大量の雪が吹き込んできたり

最近は雑草取りに追われたりと

田舎暮らしの大変さも味わいながら

スローライフを楽しんでいます。

 

畑もあるので

最近は父にあれこれ教わりながら

(結構父に任せてしまっている部分もありますが)

畑で実った採れたて野菜をいただいて

お腹いっぱい、胸いっぱいです。

 

おかげさまで

QOL爆上がりの日々を過ごしています!

 

もちろん変化はこれだけではなく

まだまだありますので

次章を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

今日もみなさまが豊かな気持ちで過ごせますように。