宇宙人とカメレオン。

とある夫婦の物語。

第42章 宇宙人とカメレオン。ゆる〜くふっかつぅ。

第42章 宇宙人とカメレオン。ゆる〜くふっかつぅ。

 

 

みなさまこんにちは。

さいです🦏

 

とてもとてもお久しぶりの更新となってしまいました。

みなさま、お元気にされていましたでしょうか。

私たちはありがたいことにすっかり元気になりました。

そして実は、体調回復のためお休みしていたつもりが

回復後もしばらくお休みをつづけていました(笑)

 

「あの日に復活の投稿しようか」と言ってみた

その日を何度通り過ぎていたのか…

そして今、ついに、気まぐれで記事を書いています(笑)

 

お休みの期間にご連絡をくださった方、コメントをくださった方

本当にありがとうございました。

温かいお言葉に大変救われました。

 

 

さて、私たち、この期間にいろいろな変化がありました。

どれからお話しをしようか非常に迷いますね。

なにしろ半年以上も期間が空いてしまったものですから…

そしてこの間とてもとても濃い時間だったので

一気にお話しすると長くなってしまいます。

 

なので、次章から少しずつお話しできればと思っています。

よろしければどうぞ見てみてください。

 

 

そして、お休み前は毎日投稿をしておりましたが

肩の力を抜くことを覚えたので

これからは毎日投稿ではなく、気まぐれ投稿となります!

 

最初は「このブログを読むことが誰かの日課になるといいね」

と頑張ってみたのですが

体調回復と、その後今日までの復活の過程で

(私は特に)「頑張らなければ」という思いは手放していいことを

自分や数秘と向き合う中でようやく理解できたので

ゆる〜く投稿に切り替えようと思います。

(そんなわけで、タイトルにもゆるさを加えてみました笑)

 

夫・ゆてぃは頑張れちゃう力を持っているし

ブログを書いている時間が楽しくて

頑張るとかではなく気づくとつい書いちゃう人なのですが

今は他で頑張るところがあるので

ブログは私同様に緩くやってもらいたいと思います(笑)

 

またみなさまと繋がれることを

夫婦ともども大変嬉しく思っています。

改めましてどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは本日はこのあたりで。

 

みなさまが温かい陽の光に包まれた穏やかな一日となりますように。