宇宙人とカメレオン。

とある夫婦の物語。

第36章 皆様にお伝えしたいことがあります

第36章 皆様にお伝えしたいことがあります

 

 

こんにちは、さいです🦏

 

本日は皆さまにお伝えしたい

私の気持ちを書き綴りたいと思います。

 

何を伝えたいのか。

結果から言うと、

皆さまいつも本当にありがとうございます!

という感謝の気持ちを伝えたいです!

 

なんで今頃・・・?

と思われるかと思いますが、

実は昨日、私たちのブログ

「宇宙人とカメレオン。」

の読者さまが100名を超えました!

ありがとうございます!!!

 

いや〜!本当に嬉しいです!

100名を超えたこと(数字)が嬉しいというよりは

こんなにもたくさんの方に

後押ししていただけていると

実感できていることが嬉しいです!!

 

 

正直、最初は2分の1の確率で

現れようという思いは全くなく、

発信が得意なゆてぃが主に

記事を投稿していって、

忘れた頃に私がフラッと現れるくらいの感じで〜

と始めたものでした。

 

それがなんと気づけばほぼ2分の1

現れている人になっていましたね(笑)

 

私は正直、発信が得意ではないと思っていたので、

(今も思っているところはありますが)

自分が書いた記事にコメントをくださる方、

スターをつけてくださる方、

きっとそれ以外の方でも見てくださる方が

もしかするといらっしゃるのかもしれない

と考えると、

とてつもない励みになっていたんだと

改めて感じております。

 

自分が思ったこと・言ったことが

全ての方に刺さるわけではないし、

自分の思いや考えが全て正解なことは

もちろんなくて、

それがわかっているからこそ

発信が怖かったり、

今まで逃げていたりしていたのかもしれません。

 

でも、私たちが二人ではてなブログを始めて、

頭や心の中を発信していくことで

私が思っていたよりも

共感してくださる方がいらっしゃったり、

「なるほど!こういう考えもあるのか!」

と捉えてくださる方が多くいらっしゃったりと

なんだか温かい世界だと

感じることが本当に多かったです。

 

ありがたいと感じられているのは

紛れもなく私たちに対して

温かく接してくださっている

皆さまのおかげです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

そして私事ではありますが、

実は本日は私たちの4回目の結婚記念日。

そんな日をこれほどにも温かい気持ちで

迎えられることができたのも

皆さまのお気持ちがあってのことです。

 

結婚記念日が今日であることは

本日初公開なので

皆さまは知らなくて当然のことかと思いますが

きっとこれも神様からの、

そして読者さまからプレゼント

なのかもしれないと思うと、

何度も言いますが

本当に心が温まっております。

何なら感極まっております!!!

(熱くなってきました・・・)

 

こんなにも素敵な方々と

このブログを通して出会うことができていることにも

心から感謝しております。

 

皆さま、私たちと出会ってくださり

ありがとうございます!!!

 

 

これからも二人で仲良く

(時には私がゆてぃに喧嘩をふっかけながら笑)

日常生活も、このブログも、

楽しく続けていこうと思いますので

変わらぬ二人?変わっていく二人?を

引き続き温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

なんだか久々に語ってしまいましたが…

本日もここまでご覧いただき

ありがとうございました!

 

本日も皆さまに感謝の気持ちを届けられるよう

たくさんテレパシーを飛ばしますので

よろしければ受け取っていただきたい…!!!

皆さまが「ありがとう」に溢れる

心温かい一日を過ごせますように。