宇宙人とカメレオン。

とある夫婦の物語。

第38章 「心の声」と「頭の声」の違いとは?

第38章 「心の声」と「頭の声」の違いとは?

 



 

こんにちは、さいです🦏

 

本日は、

私たち二人の記事や発言の特徴について

私が気づいたことを紹介させていただきます。

 

ゆてぃと私の記事の特徴については

過去のゆてぃ・私のそれぞれの記事を

見てくださっている方の中には

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

今回、私が気づいた二人の発言の違いは

頭の声」か「心の声」か。

 

ゆてぃはで、

私はで記事を書いているのではないかと

自分達の記事を振り返って感じます。

 

また、客観的に読んでみて思ったことは

ゆてぃの記事はに近い感じで、

私の記事は手紙に近い感じ。

 

実は私も論理的な記事を

書こうと試みたことがありますが

どうもうまくいかず・・・

書きにくいし、途中で訳がわからなくなってしまい

自分にはこのタイプの書き方は合わないと思い

自分らしさ丸出しで書かせていただいています。

 

また、読んでくださる方も

おそらくではありますが、

ゆてぃと同じように頭の声で話す方

ゆてぃの記事が読みやすく、

私と同じように心の声で話す方

私の記事の方が読みやすいなど

あるのかもしれないと思っています。

(違ったらすみません)

 

 

ただ、どっちがいいとか正しいとかはなくて、

自分にあった発信をしていけばいいのだろうなと

思っているので

これからも私は変わらず

ゆるく発信スタイルを貫こうと思います!

皆さまもゆる〜く見ていただけると幸いです!

 

ゆてぃの記事は

こんな考え方もあるんだ!」など

勉強になる発信だと思うので

好奇心旺盛な時にはぜひぜひ一度

目を通してみていただけると

勉強になるかと思います!

 

なんだか宣伝のようになってしまいましたが

今回はゆてぃと私の記事の特徴についてでした!

 

本日もここまでお読みいただき

ありがとうございます!

 

今日一日も皆さまが

自分を大切に過ごせますように。