宇宙人とカメレオン。

とある夫婦の物語。

第1章 宇宙人とカメレオン。

第1章 宇宙人とカメレオン。

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

私たち夫婦の物語が、

 

 

 

 

今、始まります。

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

「宇宙人とカメレオン。」

 

 

 

 

 

 

 

なんかどこかの映画のタイトルみたい

じゃないでしょうか?笑

 

 

 

気に入っています。

 

 

 

これは、カメレオンさいが

考えてくれました。

 

 

 

 

このブログは、

 

 

宇宙人夫 ゆてぃと

 

 

 

カメレオン妻 さいの

 

 

 

思いを綴るブログです。

 

 

 

世界のどこかの誰かさんが

 

 

見てくださって、

 

 

こんな考えの人もいるんだな

 

 

そう思ったり、

 

 

 

人生の何かを考えるきっかけの

一つになったらうれしいです。

 

 

 

自分が人生で

 

 

 

ブログをやるなんて昔は

これっぽっちも思ってもみなかったです。

 

 

 

これは、ブログやYouTubeなどで

 

 

発信活動をやってくれていた

 

 

姉のおかげでございます。

 

 

kumi、本当にありがとう。

 

 

 

メルボルン数秘アドバイザーkumiの

 

 

HPをリンクに記載しています。

 

 

数秘って何?っていう方や、

 

 

ご自身やご家族や芸能人の方の

 

 

”数秘”が気になる方は

 

 

よければぜひ、

 

 

覗いてみてください。

 

 

 

 

 

いつか

 

 

このブログが

 

 

 

自分の未来の子供たちも見るのかな

 

 

 

って思うと、ワクワクします(*´꒳`*)

 

 

 

 

下手なこと書けません。笑

 

 

 

 

ブログを書くということなんですが

 

 

 

最近思うことは

 

 

 

自分の思いを書くことの

大切さです。

 

 

 

 

書いていると

 

 

 

自分ってこんなこと考えてたの!?

 

 

 

って新たな発見があるんです。

 

 

 

書いて初めて

 

 

 

自分の内なる思いに気づけたりして

 

 

 

自分のことがわかると

 

 

 

余裕」が生まれてきます。

 

 

 

日々生きてると、

 

 

 

どうしても「余裕」が

なくなってきちゃうんです。

 

 

 

仕事が忙しくなってくると、

 

 

なんのために生きてたんだっけ?

 

 

ってふと思ったり

 

 

 

そんなこと考える余裕も

ないくらいに疲れたり。

 

 

 

でも

 

 

 

自分の思いを書いて

 

 

具現化するだけでも

 

 

自分ってこんなこと考えてたんだな

 

 

 

って気づくことができます。

 

 

そうすると

 

 

 

なんかフッと楽になって

 

 

 

また目の前が開けてくる気がして

 

 

 

心の余裕

 

 

 

が持ててくるんだなって

わかった気がします

 

 

 

余裕”が持てると

 

 

 

周りが見えるようになって

 

 

 

笑えたり

 

 

 

人の”手助け”ができたり

 

 

 

今やるべきことがわかって

 

 

集中”できたり。

 

 

そうすると

 

 

周りからの評価にも繋がったり

 

 

 

みんなからも”優しく”してもらえて

 

 

 

人は自分の鏡だから、

 

 

 

自分が笑顔なら笑顔だし、

 

 

ムスッとしてたら周りも

 

 

ムスっとしちゃいますもんね。

 

 

 

本当に、余裕って”大切”だなって思います。

 

 

 

 

そう、このブログは

 

 

これを見てくださる世界の誰かさんのためも

 

 

もちろんそうですが

 

 

 

自分自身のためにも書いています。

 

 

 

心の余裕を持つために。

 

 

 

そしてみなさんと一緒にたくさん考えて、

 

 

 

より深められたら素敵だなって

 

 

 

思っています(*´꒳`*)

 

 

 

 

このブログを見つけてくれて

 

 

 

ここまで読んでくださった方、

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

心から、感謝しています。

 

 

 

そして、大好きです。

 

 

 

何度でも言いますが

 

 

本当にここまでみなさんの

 

 

貴重なお時間をいただき

 

 

本当にありがとうございました

 

 

みなさんの心にも少しでも

 

 

”余裕”が生まれて

 

 

 

これからたくさんの

 

 

 

素敵な時間を過ごせますように。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

姉のkumiのYouTubeです!

 

 

よければ見てくださいね(*´꒳`*)

 

 

#私がブログを書く理由